元ヤントレーダーの日経225先物日記

学の無い元ヤンおやじが日経225先物のシステムトレードやデイトレードで年収3億円を目指すという無謀な夢の軌跡を公開!
稼げる先物の達人達を目指して奮闘中!

『システムトレードの教科書』

日経225先物の今週の展望は

どうでしょう?



先週の前半は予想通りのジリ高で

したが、後半は面白みのある展開

でした。



今週は、上下にふれて楽しい相場

になりそうな気がします。


何の根拠もありませんが・・・



しかし。日経225先物ほど初心者

でも投資しやすい金融商品も珍しい

ですよね。



オーバーナイトではなくデイトレ

ついてですけど。



無茶をしねければ日経225先物だけで

生活するのは、さほど難しいことでは

ないような気がします。



ただ、精神衛生上外で働かないというのは

よろしくないですけどね。



先物 日経225 システムトレード 日経225mini オーバーナイト デイトレ
皆様、ごぶさたです。


日経先物の調子はいかかですか?



私生活のほうが色々で忙しくてブログに手が

まわりませんでしたが、私の先物成績は

ボチボチです。


更新していなかったのは決して

パンクしたからではありません^^



これからまたボチボチ更新していこう

と思っていますのでよろしくお願い

致します。



さて、現時の日経平均ですが


10月になってから強い基調になって

きたようですね。



こうなってくると、じわりじわりあげることが

多くてシグナルなかせになりそうです。



最近、システムトレードのロジックを更新

したので、その成果があらわれると

いんだけど・・・



連休明けのシステムトレードの成績は

あまり振るわないのですが

明日はどうかな?



ではまた

