元ヤントレーダーの日経225先物日記

学の無い元ヤンおやじが日経225先物のシステムトレードやデイトレードで年収3億円を目指すという無謀な夢の軌跡を公開!
稼げる先物の達人達を目指して奮闘中!

『システムトレードの教科書』

日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

6月の最終日はあえなく撃沈してしまいました。

えらい強い状況の中、ひたすら売りのチャンスを伺って
こんな事になってしまいました。

流れに逆らっちゃダメ!ってことですね(^_^

さて、来週からは7月に突入です。選挙もあるし
様子見ムードが強くなるのではと頭の良い人が
言っていましたが、一日の値幅はでてもらわない
と商売上がったりです。


<日経225先物トレード6/29の損益>
信長 [買]損益(+130) +130,000円
家康 [見]損益(0) 円
NM [売]損益(-130) -130,000円
日経minimini -25,840円
デイトレ -304,150円
-------------------------
合計 -329,990円

にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

またまた、冷静な相場に逆戻りかな?

18,000円には届かず、かと言って下には行かず。

どうせなら大きく上げてくれればいいんだけどなあ。
さて、明日は今月の最終日。ビシッと決めたい
ところです!


<日経225先物トレード6/28の損益>
信長 [売]損益(-50) -51,050円
家康 [売]損益(-50) -51,050円
NM [売]損益(-50) -51,050円
日経minimini -28,970円
デイトレ +26,850円
-------------------------
合計 -155,270円

にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

久々にシグナル飛ばしをしてしまった・・・


どうして飛ばした時に限って値が動くかね~(>_<)

今日はもう寝てしまいます。


<日経225先物トレード6/27の損益>
信長 [売]損益(+140) +138,950円
家康 [売]損益(+140) +138,950円
NM [売]損益(+140) +138,950円
日経minimini 0円
デイトレ -422,100円
-------------------------
合計 -5,250円

にほんブログ村 先物取引ブログへ
日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

日本の市場はとても強い状態のようですね。

普段なら米市場に振り回されるのに今日は
期待外れの下落で終わってしまいました。

しかし、いつまで我慢できるのやら?

このまま、米市場が下落しなければいいけど
なんか怪しい雲行きですよね。

さて、今晩はどうなるかな?


<日経225先物トレード6/26の損益>
信長 [売]損益(+40) +38,950円
家康 [売]損益(+40) +38,950円
NM [売]損益(+40) +38,950円
日経minimini +14,240円
デイトレ +106,850円
-------------------------
合計 +237,940円

にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

今日は、オーバーナイトシグナルが発生したので
引けで1枚買いを仕込みました。


しか~し、なんとも不穏な空気が漂っているじゃないですか!
中国株の大幅下落に円の急騰。

2月のいやーな記憶が頭をよぎります。

杞憂に終わってくれればいいんだけど・・・


<日経225先物トレード6/21の損益>
信長 [売]損益(+20) +20,000円
家康 [見]損益(0) 0円
NM [買]損益(-20) -20,950円
日経minimini 0円
デイトレ +534,250円
-------------------------
合計 +534,250円

にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

そりゃないだろ~

どこまで落ちてくれるかなとほぼ勝利を確信して
いたのに・・・

逆転満塁サヨナラホームランでもくらったような
一日となってしまいました。

週末だし、米相場も不安定だしと楽観もむなしく


やっぱり上昇基調は続いているのかな?


<日経225先物トレード6/22の損益>
信長 [売]損益(-40) -41,050円
家康 [売]損益(-40) -41,050円
NM [売]損益(-40) -41,050円
日経minimini -4,550円
デイトレ +7,900円
-------------------------
合計 -119,800円

にほんブログ村 先物取引ブログへ
日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

予想通り値動きのある良い一日でしたね~!(^^)!

今日は全取引プラス収支で久々に50万円超えの
利益となりました。

この調子で値が動いてくれるといいんだけど。

さて今晩のアメリカ相場が持ち直すかが気がかり
です。

あまり下げすぎるのもシステムトレードに悪い
結果をもたらせそうなので・・・

<日経225先物トレード6/21の損益>
信長 [買]損益(+140) +138,950円
家康 [買]損益(+140) +138,950円
NM [買]損益(+140) +138,950円
日経minimini +50,370円
デイトレ +205,800円
-------------------------
合計 +673,020円

にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

今日は久々に値が動きましたね~

おもわずデイトレしまっくっちゃいました。

終わって見れば手数料の方が多くなってしまうという
寂しい結果でしたが、今日の最後の売り圧力を見ると
明日からも少しは値動きを期待できそうな気がします。

18100円~18400円で推移かな?


<日経225先物トレード6/20の損益>
信長 [買]損益(+50) +50,000円
家康 [見]損益(0) 0円
NM [売]損益(-50) -50,000円
日経minimini 0円
デイトレ +19,000円
-------------------------
合計 +19,000円

にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

コメントはありません・・・


<日経225先物トレード6/19の損益>
信長 [買]損益(+10) +8,950円
家康 [買]損益(+10) +8,950円
NM [買]損益(+10) +8,950円
日経minimini -3,210円
デイトレ -26,850円
-------------------------
合計 -3,210円

にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

今日も先週末の2日間とマ~ったく同じようなVTR相場。


18300円くらいが一つの壁になりそうだけどどうなること
やら。


材料が少ないだけに明日もVTRかいな~


<日経225先物トレード6/18の損益>
信長 [売]損益(-30) -31,050円
家康 [売]損益(-30) -31,050円
NM [売]損益(-30) -31,050円
日経minimini +5,950円
デイトレ -4,200円
-------------------------
合計 -91,400円

にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

今日も先週末の2日間とマ~ったく同じようなVTR相場。


18300円くらいが一つの壁になりそうだけどどうなること
やら。


材料が少ないだけに明日もVTRかいな~


<日経225先物トレード6/18の損益>
信長 [売]損益(-30) -31,050円
家康 [売]損益(-30) -31,050円
NM [売]損益(-30) -31,050円
日経minimini +5,950円
デイトレ -4,200円
-------------------------
合計 -91,400円

にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング
今日の前場は動かなかったな~

17960円から17980円。こんなの記憶にありません。

どちらにしても昨日の相場をなぞったような動き
方。

だれか相場を引っ掻き回してくれ~イ!


<日経225先物トレード6/15の損益>
信長 [売]損益(-50) -51,050円
家康 [売]損益(-50) -51,050円
NM [売]損益(-50) -51,050円
日経minimini -21,180円
デイトレ +104,750円
-------------------------
合計 -70,290円

にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

最近は、とても正常な相場展開が続いていておもしろみが
ないなあ。

しかも、ほとんどの時間帯において10円から20円の値幅での
動きが続いているので参加しずらいです。

もうちょっとあらい動きをしてもらわないと困るぞ~

<日経225先物トレード6/14の損益>
信長 [売]損益(-50) -51,050円
家康 [売]損益(-50) -51,050円
NM [売]損益(-50) -51,050円
日経minimini 0円
デイトレ +240,000円
-------------------------
合計 +86,850円

にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

う~~ん

3時ちょっと前までは100円以上は抜けるだろうって勢いだったのに
終わってみれば80円。

なんとまあ引け直前の売り圧力の強いこと・・・

アメリカ相場が軟調なんで手仕舞いが多かったのかな。


まあ、今月は堅調なのでこのまま少しづつ利益を上乗せしてください。


<日経225先物トレード6/13の損益>
信長 [買]損益(+80) +78,950円
家康 [買]損益(+80) +78,950円
NM [買]損益(+80) +78,950円
日経minimini +24,450円
デイトレ -93,150円
-------------------------
合計 +168,150円


にほんブログ村 先物取引ブログへ
日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

昨日は間抜けなデイトレで大損ぶっこいてしましましたが
今日は半分以上取り戻しました。

かなり相場の地合いが悪くなってきているので勝利の大波
を期待したいものです!


<日経225先物トレード6/12の損益>
信長 [買]損益(-60) -60,000円
家康 [見]損益(0) 0円
NM [売]損益(+60) +60,000円
日経minimini +8,160円
デイトレ +253,700円
-------------------------
合計 +261,860円
にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング


<日経225先物トレード6/11の損益>
信長 [売]損益(+100) +98,950円
家康 [売]損益(+100) +98,950円
NM [売]損益(+100) +98,950円
日経minimini +31,950円
デイトレ -388,400円
-------------------------
合計 -59,600円
にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

今日は寄り付きの時点で負けが確定していました。


SQ絡みで必要以上に高く寄付いてしまったようです。

寄りの直前まで板を見ていたけど高くても17,850円程度
だろうって感じだったのに残念・・・

昨日の利益をほとんどもっていかれてしまったけど来週
に期待といきますか。

<日経225先物トレード6/8の損益>
信長 [買]損益(-150) -151,050円
家康 [買]損益(-150) -151,050円
NM [買]損益(-150) -151,050円
日経minimini -41,970円
デイトレ -26,300円
-------------------------
合計 -521,420円


にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

システムトレードは久々に満足のできる利益となりまし
た。

昨晩もダウが大きく下げたのでシステムトレードにとっ
ては稼ぎやすい地合いになってきたかな?


<日経225先物トレード6/7の損益>
信長 [買]損益(+220) +218,950円
家康 [買]損益(+220) +218,950円
NM [買]損益(+220) +218,950円
日経minimini +63,450円
デイトレ 0円
-------------------------
合計 +720,300円


にほんブログ村 先物取引ブログへ

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX
これ↑いま、売れに売れているFXの情報商材です。

本当に儲かる投資ノウハウというのは、あまり多くないのが現実ですが・・・

FXで年5000万以上稼ぎ、2年5ヶ月で1億3587万円の資産を手にしたこの人
のノウハウは違います。


5月28日から6月3日の1週間で、34.5%のリターンをたたき出しています。


こちらのページで、そのトレード法の詳細が具体的に書かれています。

今すぐこちらをクリックして、確認してみてください。
ミリオネアFX
日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング
「荒れやすいメジャーSQ前の水曜日」という言葉を嘲
笑うかのような膠着相場。

ここらで上下に振られないと大きな利益がでないんだけ
どな~

今日の変わりに明日が荒れてくれてもいいんだけど。


しばらくは過熱感のない上昇相場になるんでしょうか?

でも、とあるロジックでは明日の寄りに売りというスイ
ングトレードのサインがでてるんだけど、どうでしょう。


<日経225先物トレード6/6の損益>
信長 [売]損益(-30) -30,000円
家康 [見]損益(0) 円
NM [買]損益(+30) +30,000円
日経minimini +4,080円
デイトレ +26,850円
-------------------------
合計 +30,930円


にほんブログ村 先物取引ブログへ



応援よろしくお願いします!先物blogランキング
システムトレードはイマイチパッとしませんが、デイトレ
ードは今月3連勝!

今日は荒れやすいメジャーSQ前の水曜日ですがさてどう
なるか?


<日経225先物トレード6/5の損益>
信長 [売]損益(-40) -41,050円
家康 [売]損益(-40) -41,050円
NM [売]損益(-40) -41,050円
日経minimini -28,970円
デイトレ +113,700円
-------------------------
合計 -38,420円
日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング
オーバーナイト投資法は3日間で380,000円のプラスです。
今日はシグナルはでてません。


本日は、ほぼ寄り天。とはいえ下も限定的で狭いレンジで
のもみ合い。


あいかわらず中国を横目に見ながらの相場展開のように感
じますが、それでも大きく下げなかったのは上昇基調を感
じさせるものしょう。


これなら今晩のダウが多少下げても影響は少なそうな気が
します。


しかし今週は荒れるメジャーSQが控えているのでそれも気
になるところです。


こんな時はシステムトレードのシグナルに素直に従っているのが良い結果を招くのが元ヤンのアノマリー。


<日経225先物トレード6/4の損益>
信長 [売]損益(+60) +58,950円
家康 [売]損益(+60) +58,950円
NM [売]損益(+60) +58,950円
日経minimini +18,450円
デイトレ +56,850円
-------------------------
合計 +252,150円
にほんブログ村 先物取引ブログへ
日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング
オーバーナイト投資法は+100,000円!2日間で260,000円の
プラスです。

今日のトレードもプラス収支で6月好発進です。
しかし、月曜のシグナルは売りなんですね~

勢いにのって上昇中なだけにとても不安です。

でもこういった時にシグナルの逆張りをして痛い目に何度
もあっているのですなをに買ったほうがいいのかな・・・


<日経225先物トレード6/1の損益>
信長 [買]損益(-10) -10,000円
家康 [見]損益(0) 0円
NM [売]損益(+10) +10,000円
日経minimini 0円
デイトレ +80,550円
-------------------------
合計 +80,550円
にほんブログ村 先物取引ブログへ
