元ヤントレーダーの日経225先物日記

学の無い元ヤンおやじが日経225先物のシステムトレードやデイトレードで年収3億円を目指すという無謀な夢の軌跡を公開!
稼げる先物の達人達を目指して奮闘中!

『システムトレードの教科書』

販売開始から販売ランキングの上位を占めている

ドリームゲートの販売者からサプライズなお知らせがありました!
http://dreamgate225.com/top/



販売ページには記載されていないのですが、今月中に購入すると

全自動バージョンがもらえるようなんです。
※あまりの反響に残り5名で締め切りますと連絡がありました



以前から全自動ソフトには、とても興味があったのですが

なにせ数十万円から数百万円と高額なものばかりで

欲しくても手が出せませんでした。



ということで、購入はまだ先にしようと思っていたのですが

本日買ってしまいました^^



売買サインを出すエクセルファイルを見ると、

今年度分の取引結果が見られるのですが

なかなか優秀です。



1月 +950,000円
2月 +730,000円
3月 +280,000円
4月 +220,000円
5月 +240,000円
6月  -40,000円
7月 +300,000円

今日までの2008年の損益は、 +2,680,000円

になります。(ラージ1枚)





この優秀なロジックを使った売買を自動で

行えるソフトを手に入れるチャンスが明日までということなので

私のブログを読んでいただいている方にははお知らせしなければと

急ぎブログを書きました。




他とは違う返金システムもついていますので

悩んでいるなら、とりあえず購入するというのも

良いかと思います。

http://dreamgate225.com/top/





明日は、実践はしないで携帯へのサイン配信のテストや

雰囲気と掴み8月1日から実践する予定です。


ではまた。
昨日、これを購入しました↓
http://www.nk225system.com/pro/index



これは、今現在、裁量トレードで利益を出している人や
利益を継続して出せるシステムトレードを
運用している人には必要ないかもしれません。



でも、『裁量トレードで勝てない』とか
『システムトレードを作りたい』
という人には大変優秀な教科書になると
思います。




まずは、こちらのページの中ほどにある
http://www.nk225system.com/pro/index

【完全限定スペシャル特典】をご覧下さい。


これは、『自分でシステムトレードを作れない』とか
『実績のあるシステムトレードが欲しい』人には
スペシャルなプレゼントです!

ここまで言ってしまうと内容は、想像がついて
しまいますよね^^




では、肝心の教科書の中身についてのお話です。
まずは『システムトレード大百科』。


これには、システムトレードの売買ルールが120も
掲載されているんです。


寄り引けに使えるものからデイトレード、
スイングトレードに使える売買ルールまで
幅広く網羅されています。



この売買ルールを組み合わせれば、オリジナルの
システムトレードの出来上がりです。



『売買ルールをどう組み合わせたらよいかわからない』
という方も大丈夫です。



『システムトレード構築口座 基礎編・応用編』という
マニュアルがついています。


これを読めば、複数の売買ルールを組み合わせて
システムトレードを作れるようになると思います。

どうしてもダメというかたには、前述した
【完全限定スペシャル特典】があります。


また、30日間無料メールサポート・売買シグナル
配信もついています。



よくある有料のシグナル配信サービスも悪くは
ないと思いますが、ロジック公開をしていない
ものだと不安です。


システムトレード運用をするなら、自分で作る
のが一番だと思います。

システム作りにお悩みの方は、一度このページを
確認してみてくださいね。

これは、かなりオススメです!

http://www.nk225system.com/pro/index



今年に入ってから日経先物の一日の値幅
が大きくて、システムトレードには
厳しい日が多いです。


なぜかというとロスカットに引っかかって
しまうから・・・


上下に大きく振られると最終的にはシグナル
どうりに落ち着いてもその前に損失確定
で終わってしまう。


勝つときの利益も大きいけどロスカット
の多さには頭が痛いっす。


もうそろそろ落ち着いてもよさそうだけど
世界経済の見通しが暗いからどうだかな~
日経先物システムトレードには、厳しい

日が続きますね。



システムトレードをやっていればロスカット

を設定していると思うので、今みたいに

上下に振れる展開だと、買いシグナルでも

売りシグナルでもロスカットになりやすい

ですもんね。




今日も乱高下していたけど、少なくとも

今週いっぱいは不安定な相場を覚悟して

いかないといけないのかな。




まあ、良いときもあれば悪いときもある

ということで元気を出さないと!
あけましておめでとうございます。


新年早々、日本の株式市場はえらいことに

なってますね~



日経225先物システムトレードは、上でも

下でもOKですがあまりに弱すぎると、ちょっと

微妙かな?



特に昨年の後半から続く株価の低迷や急激な円安など

で失望売りが広がりそうな予感もしますね。


こういうときは、毎日売りで仕掛けておくと

結構よい成績になったりするんですよね。


でも、サインを飛ばす勇気はありませんが・・・
