元ヤントレーダーの日経225先物日記

学の無い元ヤンおやじが日経225先物のシステムトレードやデイトレードで年収3億円を目指すという無謀な夢の軌跡を公開!
稼げる先物の達人達を目指して奮闘中!

『システムトレードの教科書』

最近の日経先物市場はえらいことに

なってますね~


ハッピーな人、地獄を見てる人が極端に

いそうな気がします。


私といえば、先々週のシステムトレード

全敗でロスカットにひっかかりまくって

地獄を見ていました。



それが一転、先週は先々週の負け分を取り戻し

プラスに転じるというミラクルな事が

起こりました。


日経225先物をはじめてここまで短期間

にこれだけのロスカットをくったのは

はじめてなので、精神崩壊寸前でした。



昨年の12月はジリジリと上げるいやらしい

相場でストレス満点でしたが、さて今年の相場

どうなることやら・・・
日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

先物は寝ている間によく動く~♪

てなもので、ここ3日間10円の値幅ばかりです。


新しい局面を迎えてもザラ場中の値動きはおと
なしいままなのかな?


明日も思い切って下がってくれれば新しいレンジ
に入って乱高下も期待できそうだけど・・・

<日経225先物トレード7/23の損益>
信長 [買]損益(-10) -11,050円
家康 [買]損益(-10) -11,050円
NM [買]損益(-10) -11,050円
日経minimini -1,878円
デイトレ -11,050円
-------------------------
合計 -46,078円

にほんブログ村 先物取引ブログへ
日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

久々にガツンといかれました~

今月は基本的に信長で行こうと決めておりまして
計算上は別々にしていますが、シグナルは信長だけで
運用しています。

頼むぞ信長!


<日経225先物トレード7/18の損益>
信長 [買]損益(-150) -151,050円
家康 [見]損益(0) 0円
NM [売]損益(+100) +98,950円
日経minimini -22,878円
デイトレ -303,150円
-------------------------
合計 -378,128円

にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

米国市場は絶好調ですが、今日の日本の株式市場
は様子見蔓延。

終始始値より低い水準で推移していましたが、いつ
上抜けるのか心配しどおしでした。

売りのシグナルが出た時には珍しく、引け直前の売り
圧力が強かったのに救われました。


<日経225先物トレード7/17の損益>
信長 [売]損益(+50) +48,950円
家康 [売]損益(+50) +48,950円
NM [売]損益(+50) +48,950円
日経minimini +26,870円
デイトレ +48,950円
-------------------------
合計 +222,670円

にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物システムトレード
応援よろしくお願いします!先物blogランキング

1日であっさり高値圏に戻りました。

本邦は3連休ですが連休明けにはCMEが
高く戻してくるのかな?


18,300円クリアはCMEの力を借りないと
なかなか難しそうですもんね。

個人的には8週連続プラスと好調持続です。
大きな利益ではないですけど、負けないと
気分が良いです(笑

来週も連勝記録を伸ばすぞ!

<日経225先物トレード7/13の損益>
信長 [売]損益(-80) -81,050円
家康 [売]損益(-80) -81,050円
NM [売]損益(-80) -81,050円
日経minimini -15,630円
デイトレ +312,650円
-------------------------
合計 +53,870円

にほんブログ村 先物取引ブログへ
